Fiimoが月額基本料金を600円×6ヶ月割引するウルトラサマーキャンペーンを開始!

20160503-fiimo-1

STNetが提供する格安SIMサービス「Fiimo」が5月1日より、キャンペーン期間中に新規申し込みすると月額基本料金を6ヶ月間600円(税抜)割引するウルトラサマーキャンペーンを開始しました。さらに特典としてFiiMo特製ウルトラマンTシャツが毎月抽選で300名に当たります。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

月額料金が6ヶ月間600円引き

20160503-fiimo-2

今回のキャンペーンでは、5月1日から8月31日までに新規契約申し込みした方が対象となり、月額料金が6ヶ月間600円(税抜)引きとなります。利用開始月は日割り計算した料金がかかります。(ただし、利用開始日が1日の場合、利用開始月から割引)

Fiimoは3GBのデータ通信のみのプランの場合は月額基本料金が900円なので、6ヶ月間は月額300円程度で運用できるという事になります。


FiiMoは今年2月15日より始まった比較的新しいMVNOです。mineoをMVNEとしているようで、内容も同じくau回線とドコモ回線が選べるなど似たものとなっています。au回線を使える格安SIMとしては貴重な存在ですね。

また、サービス開始前から月額料金が8ヶ月間900円引きとなる先行予約キャンペーンをやったり、4月30日までは月額料金が6ヶ月間900円引きになるキャンペーンを行っていました。それが終了した翌日からは6ヶ月間600円引きのキャンペーン開始です。徐々にお得度が薄れているとはいえ、サービス開始からこれまでずっと通常料金での(割引のない)契約となる期間がありません。これって大丈夫なのかな?とちょっと心配になってしまいますね。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧