FREETEL、スマホとSIMとアクセサリのセットを24回払いで購入できる0円スタートプランを開始

20160323-freetel-1

FREETELは3月23日より、FREETELブランドのスマートフォンとケースなどのアクセサリ、そしてFREETEL SIMをセットにし、初期費用0円、24回払いで購入できる「0円スタートプラン」を開始しました。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

スマホとアクセサリ類をセットで24回払い

20160323-freetel-2

0円スタートプランはFREETEL eShopで台数限定(各プラン1000台限定)で行われます。対象となるスマホは極KIWAMI、雅MIYABI、Priori 3 LTEの3機種で、今後Priori 3S LTEが加わる予定です。

セット内容はスマホ本体・保護シート・ケース・Premium補償24ヶ月となっています。これらの合計金額から最大約1万円が割り引かれたものがセット料金となり、それを24ヶ月で分割支払することになります。

また、これらとは別にFREETEL SIMの契約が必要となり、SIMの初期費用は通常通り3240円必要となります。FREETEL SIMを途中解約すると、残りの端末購入金額が一括請求されます。

20160323-freetel-320160323-freetel-4

セットにすることで24回払いにすることができ、合計金額もお得にはなりますが、そのセット内容が自分に必要かどうかをよく考える必要はありそうです。どれも割引額よりもPremium補償の金額が上回っているので、Premium補償が必要なければ、それを付けない場合のほうが安くなります。

Premium補償は、端末が破損・故障等したときに約80%オフの価格で良品(新品ではない)と交換できるプログラムです。落下による破損や水没を恐れるのなら付けてもいいと思いますし、今回の0円スタートプランではお得になると思います。

参考情報

  • 0円スタートプラン|特長|FREETEL(フリーテル)
  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧