DTI SIMが半年間無料で使えるお試しキャンペーンを開始!先着5000名のみ

20151218-dti-1

ドリーム・トレイン・インターネットは、MVNOサービス「DTI SIM」の各プランにおいて、月間データ容量3GBのプランを提供開始しました。これに合わせてDTI SIMの3GBプランを半年間無料で使えるお試しキャンペーンを開催しています。
特設サイトからの申込で半年間無料になりますが、急なユーザー増加による回線への負担を抑えるため、先着で5,000名に限定されています。

お申し込み内容の入力|『DTI SIM』 半年タダでお試し!キャンペーン

3GBプランは業界最安値

新たに設けられた3GBプランはデータ通信のみで月額840円、データSMSプランで990円、音声プランで1490円となっており、業界最安値としています。DTIは従来より速度は抑えられているがワンコインで利用できるServermans SIM LTEを展開していましたが、10月よりトーンモバイルに移管し、新たに9月よりDTI SIMとしてスタートしていました。

『DTI SIM』半年タダでお試し!キャンペーン

月間データ容量3GB対応プランの提供開始にあわせ、DTI SIMを最大で半年間無料で利用できるお試しキャンペーンが実施されています。特設申し込みページからデータプランとデータSMSプランでは最大6ヶ月、音声プランでは最大2ヶ月月額料金が無料になります。

【キャンペーン期間】
2015年12月18日(金)~2016年1月31日(日)

【キャンペーン対象プラン】
・DTI SIM データプラン 3GB
・DTI SIM データSMSプラン 3GB
・DTI SIM 音声プラン 3GB

【対象ユーザー】
「DTI SIM」をまだご利用になっていない方

【キャンペーン内容】
キャンペーン期間中に専用ページから対象プランをお申し込みいただいた先着5,000名様にお試し料金が適用されます。

対象プラン お試し料金
DTI SIM データプラン 3GB 利用開始月から最大6カ月間月額料金無料
DTI SIM データSMSプラン 3GB
DTI SIM 音声プラン 3GB 利用開始月から最大2カ月間月額料金無料

【その他ご注意事項】
・初期費用3,000円が発生します。
・SMS通信料と音声通話料は別途発生します。
・お試し期間中はユニバーサルサービス料金は発生しません。
・音声プランについて、お試し期間中は最低利用期間および契約解除料は設けません。お試し期間終了後、12カ月間の最低利用期間を設定させていただきます
・お試し期間中は「DTI 光×SIMセット割」対象外です。

【キャンペーンサイト】
https://secure.dream.jp/sim/cp_sim3gb_01/

同額で+3GBプラン!?

20151218-dti-2

実際に申し込んでみたところ、契約の最後の段階で「さらに3GBを追加!DTI SIM +3GBプラン」の案内が表示されました。これは3GBプランと同額で+3GB、つまり6GB使えるプランで、このキャンペーンで申し込んだ先着5,000名のみが契約できるプランとのことです。

キャンペーン期間だけの期間限定料金といった表記もなく、同額で6GB使えるのであればお得ですが、これに申し込むと元々の「半年間無料」は適用されません。長く多く使うのであればこちらのほうがお得かもしれませんね。

キャンペーンは先着5,000名となっているので、興味のある方は忘れずに。
6ヶ月無料といえば、夏に行われてたmineoの史上最大のキャンペーンが記憶に新しいですね。あれもかなりの契約者がいたようです。ただ、DTI SIMは同じフリービットグループの株式会社フォーイットのポイントサイト「スマイルモール」に登録が必須となっています。これが難点ですね。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧