欲しい情報は全て載せる、お前はその思いを受け止められるか?【ホーム画面企画2015】

20151108-home-39-1

5周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2015に応募していただいた作品、39作品目は圓さんの作成したホーム画面です。ほしい情報を全部載せたいと思ったらこうなったというホーム画面。たしかにゴチャゴチャしているところはありますが、GALAXY Note3の大画面がそれをしっかりと受け止めてくれています。

20151108-home-39-2

ホーム画面のスクリーンショットだけではわからないかもしれませんが、これだけの大画面だと様々なものを表示できますし、多少細かい文字になっても実は読める程度の大きさだったりします。端末の大画面を自分の使い方にうまく合わせたホーム画面ですね。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前
使用機種 GALAXY Note3
ホームアプリ Apex Launcher Pro
ウィジェット Zooper Pro, DIGI Clock, Amedas Widget, Aix Weather Widget他
その他使用
アプリなど
FrontMost, Switcher
ひとこと
・解説
欲しい情報をみんな表示させたいと、やり続けていたらゴチャゴチャになって…

5周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2015に応募していただいた作品はこちらにまとめています。

まだまだ作品募集中ですよ。

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧