ザ・iPhone!-Androidの可能性はいつだって包み込んでくれる【ホーム画面企画2015】

20151027-home-06-1

5周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2015に応募していただいた作品、6作品目はこーいちさんの作成したホーム画面「ザ・iPhone!」です。その名の通り、iPhoneのホーム画面をそのままAndroidに移植したような見た目を持ちます。

20151027-home-06-220151027-home-06-3

必要なアプリはすぐに使いたいからホーム画面に全て置く、というのは間違った考えではありません。そういうアプリが多い人であれば、iPhone風のホーム画面はとても使いやすいと思います。そう思った時に、実際にiPhoneの画面に限りなく近づけることができるのもAndroidのいいところですね。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前 こーいち
ウェブ・Twitter http://coxcafe.net/
@schisteux
使用機種 Xperia Z3 Compact、Xperia M4 Aqua Dual
ホームアプリ iLauncher
ウィジェット 未使用
その他使用
アプリなど
iNoty, One Control,
ひとこと・解説 Android端末が好きだけど、見た目だけiPhoneにしてみたくてやりました。
アイコンを用意しただけで手軽にiPhone化できます。

5周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2015はまだまだ作品募集中です。

 記事をツイートする  記事の反応を見る
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧