Clock15

com.aj.clock15-1

Clock15は2015年のGoogle I/Oの特設サイトで表示されていたフォントにインスパイアされて作られたデジタル時計ウィジェットです。

ウィジェットのサイズは4×1サイズのみで、6種類のカラー、そしてそれに合わせた壁紙が用意されています。

設定

com.aj.clock15-2com.aj.clock15-3

色の変更などはドロワーからアプリを開いて設定画面を呼び出します。
「Match Wallpaper」にチェックを入れると、壁紙が現在の配色に合わせたカラーのものに変更されます。よく似あってはいますが、カラーに酔っては埋もれてしまって時計が見難くなるものもあります。

com.aj.clock15-4

カラーは6種類。Red、Blue、Brown、Lime、Green、Deep Purpleの6種類です。

本アプリは有料アプリですが、XDAのスレッドでは作者が無料でダウンロードできるようにapkファイルのリンクを用意しています。
[APP][2.3+][Widget] Clock15 [v3.0] | Android Development and Hacking | XDA Forums

この時計、よく止まることもあるので、有料を買う前に上記URLからapkをダウンロードして試してみるほうがいいと思います。見た目はとてもおもしろいんですけどね。

Clock15
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧