夏の同人誌2冊をCOMIC ZINさんに販売委託しました。

だいぶお待たせしてしまいましたが、夏のコミケC86にて頒布した「Androidのホーム画面をカスタマイズする本3」と「はじめてのホーム画面カスタマイズ」をCOMIC ZINさんに販売委託しました。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ご案内

140902-1

通販や、たぶん店舗にも置いてあると思います。
実際に手にとって中身を見てから買いたい方などは店舗の方へどうぞ。

サークル「orefolder」の取り扱い同人誌一覧はこちらから→http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=5253

PDF版で欲しい方は↓の記事からどうぞ。
「Androidのホーム画面をカスタマイズする本3」「はじめてのホーム画面カスタマイズ」PDF版のご案内

どうぞご利用ください。

おまけ

今回はコミケの会場の私のブースにCOMIC ZINの方が直接来てくださって、その場で見本紙を提出し、あとは本を送るだけでいいということになりました。(たぶん取り扱いのサークルでまだ新刊委託していないところを回っていたのだと思います。リスト持ってましたし。)

その後、こちらから100冊ずつ送って、サイトに1冊は反映されたもののしばらくは片方が反映されない状態に。あれー?と思ってたのですが、今日見たらどちらも反映されてました。

ところで…
140902-3
あ…これ、向こうの人が奥付とか見て入れてくれたんでしょうけど…名前出ちゃって良かったのかな…?

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧