「Androidのホーム画面をカスタマイズする本」PDF版のご案内

先日のコミックマーケット84にて頒布しました「Androidのホーム画面をカスタマイズする本」ですが、早々に完売することができました。会場に足を運んでくださったみなさん、ありがとうございます。会場まで来たのに完売で買えなかった方、申し訳ありませんでした。

今回の参加記はまた別で書きますが、まずはPDF版の案内です。
これは本の原稿をそのままPDFにしたものです。(一部ミスを修正しています。)

130801-1

Androidのホーム画面を
カスタマイズする本

A4 24P フルカラー

基本価格:700円
サンプルページはC84告知ページをご覧ください。
https://orefolder.jp/2013/08/c84/

 

以下の3つの方法で販売します。それぞれ支払い方法や手数料が異なりますので、ご自分に合わせた方法でご購入ください。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

1.Gumroad

http://gum.co/Tmidw
販売価格:700円
クーポンコードc86を入力するか、https://gum.co/Tmidw/c86 このリンクから購入画面へ進むと200円引きとなり、500円となります。先着100冊限定ですが、おそらくそんなに売れないのでほぼ無期限。
支払い方法:クレジットカード
手数料:なし

2.Ameroad

http://ameroad.net/l/PPY
販売価格:600円
支払い方法:Paypal/Google Wallet/BitCash
手数料:118円から138円(参考:http://ameroad.net/?m=m_howto_fee)

3.Amazonギフト券支払い

販売価格:700円
支払い方法:Amazonギフト券
手数料:なし
※Amazonギフト券をc-miya@o-news.net宛に送ってください。その際、メッセージ欄に『「Androidのホーム画面をカスタマイズする本」購入希望』と入力してください。こちらが確認次第、ギフト券のお礼メッセージを使って、ダウンロードURLをお知らせします。
※なお、上記のリンクはAmazonアソシエイトのリンクになっています。

 
上記のどれでも同じPDFファイルがダウンロード出来るようになります。(もしダウンロードしたファイルに不具合がある場合はc-miya@o-news.netまでお知らせください。)
3つの方法でそれぞれ手数料や支払い方法が異なります。Amazonギフト券だと私が確認するまでのタイムラグがある、など一長一短ですので、自分に合った方法でお求めください。
また、他にもっといい方法がありましたら、教えてください。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧