AmberHome Weather free

AmberHome Weather freeは人気のあるアイコンセットにスキン変更もできるお天気アプリです。

ウィジェットのサイズは4×1のみです。(今後増やす計画はあるようです)

このアプリ単体ではアイコンセットはデフォルトの1つ(Weezle)のみですが、別途GooglePlay上で公開されているアイコンセットをインストールすることで、別のアイコンに変更させることができます。
変更したアイコンはウィジェットだけでなく、アプリ起動後の詳細画面でも変更されます。

詳細画面では、当日の天気だけでなく、10日間の天気予報が表示されます。また、今日明日の3時間ごとの天気予報もあります。
表示される内容も、日の出に日の入、降水確率、気圧、風速など多くの項目があります。

すべて英語ではありますが、アイコンセットも人気のあるものが用意されているので、なかなか使いやすいのではないでしょうか。
天気情報自体はyr.noのものを使っているようです。

amberweather-ss2amberweather-ss3
AmberHome Weather free
  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧