Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xs767097/orefolder.jp/public_html/wp-content/themes/orefolder2021/functions.php on line 324

ホーム画面アワード2012 大賞発表!

 ホーム画面アワード2012に多数のご応募、そして投票をありがとうございました。
みなさんの投票により、本年の大賞が決まりました。

 大賞はtakemiさんのホーム画面です!おめでとうございます!

[No.15] takemiさん

【お名前】 takemi
【使用機種】 Xperia NX
【ホームアプリ】 LauncerPro Plus
【ウィジェット】 Glaeja, Wether Eye
【ひとこと・解説】 Glaejaをいじるスキルも画像編集能力もないので、シンプルかつフラットに。フォントと色にこだわってみました。

応募要項には書いてなかったのですが、投票までやっておいて大賞に何も無いのはおかしいだろ、ということで大賞を獲得したtakemiさんには「amazonギフト券5000円分」を進呈させていただきます。おめでとうございます!

大賞受賞のtakemiさんからコメントをいただいています。

この度は、たくさんの素晴らしいホーム画面の中から選んで頂きありがとうございます。
自分なりに、特に色に拘りを持って作成したので今回の受賞をとても嬉しく思います。
今後もゆるーくホーム画面を作っていきたいと思います!

投票結果

すべての投票結果は以下のようになりました。1人3票ということもあり、本当に接戦になりました。投票してくださったみなさん、本当にありがとうございます。

1位 [No.15] takemiさん 45
2位 [No.16] Kajさん 42
3位 [No.11] フクミン1号さん 41
4位 [No.08] pinasさん 40
5位 [No.01] Chimttyさん 38
6位 [No.14] はるるるる。さん 37
7位 [No.06] yoshimanさん 35
8位 [No.03] えりふさん 33
9位 [No.09] たぼさん 32
10位 [No.10] luvritterさん 27
11位 [No.05] あんどうさん 26
12位 [No.07] ハインさん 19
12位 [No.13] るるるさん 19
14位 [No.17] スズさん 15
15位 [No.04] ぬるまゆさん 13
16位 [No.02] ノボノさん 12
17位 [No.12] どんたんさん 10

ドロイド君グッズ当選者発表

次に、ドロイド君グッズの当選者の発表です。抽選の結果、以下の方々にグッズをお送りさせていただきます。送付方法など、またコチラからご連絡させていただきます。

瀾竜さん, おてんばミネバ♡さん, 半目氏さん, Arさん, ゴメスさん, フクミン1号さん, TomKeryさん, ふぉんさん, ぺぺろんぱさん, くろぬこ!さん, てつしさん, 宗次郎さん, まっきそさん, さば缶さん, しおんさん, 196さん, はるるるる。さん, Blitzen6さん, おうかさん, fumisterさん

ドロイド君グッズと言っても、単にボールペンとか、そういったものですのであまり期待しないでくださいね。

ありがとうございました

早いものでサイトを始めてから2年が経ってしまいました。とは言っても、まだ日本でAndroid端末が発売されてから3年と少しなんですよね。

ホーム画面カスタマイズの世界では、ここ最近は派手なギミックの開発や大きな流行りは見られなくなりましたが、円熟期とでも言うのか、全体的なクオリティが上がっているように思えます。このあたりの傾向のようなものが、ウェブサイトの傾向の歴史となんとなく似ているような気がして面白いです。

最近は私も忙しさとアイデア不足から、なかなかホーム画面を作ることができないでいましたが、今はちょっとずつ作り始めています。今後もできるだけサイトは続けていきたいと思いますので、ぜひ今後ともよろしくお願いします。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧