Animated Moto Clock Widget

Animated Moto Clock WidgetはカワサキのZ750Rのダッシュボード部分をモチーフにした時計とバッテリーのウィジェットです。

ウィジェットのサイズは4×2サイズのみです。
Z750Rのページを見ると元になったバイクの写真が載っています。たしかにこのダッシュボード部分そっくりに作ってあります。

メーターの針が「時」を示し、一番大きな数字部分が「分」を示します。この分表示は切り替えの度にアニメーションします。燃料メーター部分はそのままバッテリー残量表示となります。具体的な数字は出てきませんが、だいたい分かると思います。

設定のオプションから、時間部分と日付部分の2箇所をタップした時の動作(起動するアプリ)を選択することができます。

なかなかカッコいいウィジェットですが、これにうまく合わせられる壁紙というのもなかなか難しそうです。

Animated Moto Clock Widget
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧