n7player

n7playerはアルバム一覧の表示が特徴的な音楽プレーヤーアプリです。

ウィジェットのサイズは4×2と4×1の2種類です。4×2サイズはリピートやシャッフルの操作もすることができます。

アルバムアートの取得やイコライザーなど、最近の音楽プレーヤーで有りそうな基本機能はだいたいあると思います。普通に聞く分には何も困ることはありません。

アルバム一覧の画面がなかなか面白いです。一見タグクラウドのようにアーティスト名が並んでいるのですが、これは単にアルバム数分のブロックに名前を表示しているだけです。なのでアルバム数が少なくても、アーティスト名が短ければ大きな文字での表示になります。

ピンチイン・アウトするとアルバム画像での一覧になります。そのうちの1つをタップするとアルバム詳細になり、同じアーティストのアルバムが横に並びます。これらの画面がかっこいいですね。

21日間のトライアル版として使うことができます。それ以上使うときには別途アンロッカーを購入する必要があります。21日間もあれば十分に試用することができるでしょう。

n7player
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧