1010ti.me Free (clock)

1010ti.me Free (clock)は多くのスキンをダウンロードでき、カスタマイズも可能な時計ウィジェット&ライブ壁紙です。

ウィジェットのサイズは4×4と2×2の2種類です。

設置したウィジェットをタップするとギャラリー画面になります。左右にフリックすることで別のデザインを表示することができます。気に入ったものでメニューキーからSet as…をタップすれば、ウィジェットに反映させることができます。Downloadをタップすると、ネットから他のデザインをダウンロードすることができます。気に入るものを探してください。

Editをタップで編集画面になります。すべて英語なので、若干分かりづらい部分もありますが、基本的にプレビューを見ながらの操作になるので、いろいろ弄れば効果が見えてくるでしょう。秒針を表示することもできます。

日付と時計以外にも、バッテリーやRAM、CPUなども表示することができます。工夫次第では面白いウィジェットが作り出せるかもしれません。

また、ウィジェットだけでなく、ライブ壁紙としても使用できます。

1010ti.me Free (clock)
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧