Glaeja+MinimalisticText


割と戯れになのですが、せっかく作ったのでスキンをアップしておきます。

もともとはGo ランチャーEXのテーマの1つの、マーケットにあるスクリーンショットに表示されている時計+天気です。

これはなかなかカッコいいのですが、このテーマに内包されている時計ではなく、謎のアプリです。英語版のレビューでも何人もがこの時計が欲しいと書いてあり、アプリの説明にも「この時計はテーマに付いてない」と注意書きがあります。しかし、本当のアプリ名がわかりません。Photoshopで作ったフェイクなのでは?という意見も。

で、せっかくなのでGlaejaとMinimalisticTextを使って同じようなものを作ってみました、というわけです。まったく同じには作れなかったのですが。

フォントはCaviar Dreamsを使っています。(他のもあるかも…)表示する内容など、これを元に改造してもらえれば、と思います。

なお、ウィジェットはGlaejaを4×3で作成し、MinimalisticTextを3×1で設定してます。Glaejaの右下にMinimalisticTextが被っています。

スキンのダウンロードは↓から。
http://ux.getuploader.com/orefolder/download/48/diva.zip
com.gmail.kanitawa.glaejaというフォルダがGlaejaのスキンと画像で、MinimalisticTextPreferencesがMinimalisticTextのファイルです。

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧