2011年作ったホームまとめ

2011年もようやく終わろうとしています。まとめの時期ですね。ここらで私がこの1年間で作ってきたホーム画面でもまとめてみようと思います。まぁ、ほとんど公開してきたものなので目新しいものはありませんが。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2011/01/29

左メイン右

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2011/02/07

左メイン右

2011/02/13

2011/02/16

2011/03/28


記事1, 記事2

2011/04/04


記事

2011/04/07

2011/04/13

2011/04/15

2011/04/13


記事

2011/05/12

2011/05/20

2011/07/01


記事

2011/08/10

2011/08/24


記事

2011/09/22

2011/09/29


記事

2011/10/12


記事

2011/10/13


記事

2011/10/14


記事

2011/10/19


記事

2011/10/26


記事

2011/10/28


記事

2011/10/29


記事

2011/11/09


記事

2011/11/19


記事

2011/11/20


記事

2011/11/20


記事

2011/11/24


記事

2011/12/03

2011/12/25


記事

2011/12/26

2011/12/30

いやー懐かしい。今見ると昔つくったものは作り直したい気もしてきますね。そしてやっぱりというかなんと言うか、置いているウィジェットがあまり変化ないわりに減っているという…。まぁスマフォの用途のほとんどはtwitterだったりしますしね。ゲームとかやらないし、作業系はPC使ったほうが早いし。外でやることはtwitterくらいでしょうか…。

年始用のホーム画面も作ろうと思ったのですが、なかなか進みません。うーん…。ドロイド君・お正月・辰・龍…このあたりをキーワードに壁紙を探しているのですが、どうにも意欲の湧くものが見つからないです。まー無理して作ることもないですしね。

また来年もいろんなホームを作ってみたいと思います。
それでは、良いお年を。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧