u​n​y​_​c​i​r​c​l​e​_​c​l​o​c​k

u​n​y​_​c​i​r​c​l​e​_​c​l​o​c​kはドロクリというandroidアプリを作ることのできるサイトのテンプレートを利用して作られたオシャレなアナログ時計ウィジェットです。

時計のサイズは2×2です。主に3つの円から構成され、白の点のような円が時、2重になった円が分を表しています。文字盤は無いので正確な時間はつかみにくいかもしれませんが、とてもデザイン性の高いアナログクロックです。

ちなみに、ドロクリではこのような2×2の時計を簡単に作ることができます。必要なのは文字盤・短針・長針の画像ファイルだけです。ぜひu​n​y​_​c​i​r​c​l​e​_​c​l​o​c​kに負けないくらいカッコいい時計を作ってみてください。

u​n​y​_​c​i​r​c​l​e​_​c​l​o​c​k
  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧