FeedR News Reader

FeedR News ReaderはRSSを表示するウィジェットです。サイズは4×1、4×2、4×3の3種類。googleReaderとも連携させることができる。有料(1.99$)です。

はじめからいくつかフィードが登録されていますが、それらはすべて英語の物。新しく加えるにはアプリを起動し、メニューボタンからAdd Feedで行えます。直接URLを入力しなくてもサイトを検索しての登録ができるので便利です。いくつかフィードを登録したらウィジェット配置の時にそのフィードが選べるようになっています。

フィードの更新間隔もかなり細かく指定することができます。ウィジェットの1つのページには1つのフィードしか表示されませんが、左右の→ボタンをタップすることで複数のフィードを切り替えることができます。

1行に1つの記事タイトルになっているのですが、これがちょっと分かりにくく、間に罫線など入れられるといいと思うのですが…。

FeedR News Reader
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧