てのひらに彩りを【ホーム画面定期コンテスト】

第5回ホーム画面定期コンテスト、8作品目は雪さん作成のホーム画面「てのひらに彩りを」です。今回のお題である「三次元」にピッタリの、きれいな画像をうまく使って画面を大きく2つに分けたホーム画面です。

てのひらに彩りを

1画面でのタブ式となっており、中央のボタンをタップで画面下部が切り替わるようです。それぞれ背景の画像も変わりますが、どの画面でも雰囲気の統一されたものが使われているので、ホーム画面全体としてのまとまりもできています。カッコいいですね。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前
Twitter @kiyomakagami
タイトル てのひらに彩りを
使用機種 DOCOMO SC-02F
ホームアプリ Nova Launcher
ウィジェット KLWP
その他使用
アプリなど
なし
ひとこと
・解説
初参加です。
普段は単色どシンプルなんですが、今回は一画面タブ式。プレイヤーの再生/停止アイコンは再生中は■になるようにしてあります。 トップの時間/日付を押すとカレンダー、メガホンを押すと通知が出現します。

第5回ホーム画面定期コンテストはまだまだ作品を募集しています。今回のテーマは「三次元」です。写真などを使ったカッコイイホーム画面をお待ちしています。締め切りは2017/09/14 24:00です。その他詳しいことは下記記事をご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE