ドヤ感満載! 海外ユーザー風ホーム【ホーム画面定期コンテスト】

第5回ホーム画面定期コンテスト、最初の作品はみほさん作成の「ドヤ感満載! 海外ユーザー風ホーム」です。今回のテーマ「三次元」ということで、こちらの意図をよく汲んで海外のホーム画面でありそうなイメージでまとめてくれました。カッコいいですよね、こういうの。

ドヤ感満載! 海外ユーザー風ホーム

大きな写真をうまく使って、ホーム画面のパッと見の印象を作っていますね。オシャレ感が伝わってきます。派手な動きはありませんが、クールでステキなホーム画面です。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前 みほ
タイトル ドヤ感満載! 海外ユーザー風ホーム
使用機種 Huawei P9 lite
ホームアプリ Nova Launcher
ウィジェット なし
その他使用
アプリなど
KLWP
ひとこと
・解説
テーマが「三次元」ということで、Google+のKLWPコミュニティで海外のホーム画面など見つつ、ドヤりたくなるおしゃれホームを目指しました。中央が写真を大きく見せる基本画面。左にスクロールするとスケジュール画面に切り替わり、右にスクロールすると画面の半分までよく使うアプリの一覧が出てきます。動きは普通ですが、動画も用意しましたのでご参照下さい。
スケジュール欄の構成は「Modern Material Theme for KLWP」というテーマを参考にしました。

第5回ホーム画面定期コンテストはまだまだ作品を募集しています。今回のテーマは「三次元」です。写真などを使ったカッコイイホーム画面をお待ちしています。締め切りは2017/09/14 24:00です。その他詳しいことは下記記事をご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE