「アンドロイドのホーム画面をカスタマイズする本8」PDF版および書店委託販売のご案内

先日のコミックマーケットC92にて「アンドロイドのホーム画面をカスタマイズする本8」「あにすま vol.1」を頒布しました。多くの皆さんに購入していただきました。ありがとうございます。

COMIC ZINさんで委託販売が始まりました。また、PDF版もご用意しましたので、コミケに来れなかった方はぜひこちらでお買い求めください。(あにすまはPDF版を版なしです。COMIC ZINさんでお買い求めください。在庫あるので次回のイベントでも…。)

アンドロイドのホーム画面をカスタマイズする本8

C92表紙

Androidのホーム画面をカスタマイズする本8

A4 / 32P / フルカラー

今回はもっと初心者向けのカスタマイズとして、「テーマを着せ替えるだけでできるホーム画面カスタマイズ」として、そういうことのできるアプリを紹介しています。まぁKLWPとかもそうですよね。自分で細かくいじらなくてもカスタマイズできるんですよ。

また、ページが余ったので私が好きな「タイポグラフィ」系のホーム画面を、解説はせずにいろんなパターンを並べてみようと思い、いろいろ用意しました。テーマをそのまま使ったものやウィジェットをポーンと置いたもの、なんだかんだでいろいろ作って24個。なかなか大変でした。

PDF版

Gumroad 700円

今回は今のところGumroadのみです。Ameroadで購入したいという方がいらっしゃったらご連絡ください。その他の電子書籍等での販売は考えていません。

書店委託

今回もCOMIC ZINさんに委託して販売してもらっています。今回は50部納品しています。店頭に置かれるかは分かりませんが、通販などでどうぞ。既刊についても、まだ残っているようです。
COMIC ZIN 通信販売/商品一覧ページ

あにすま vol.1

あにすま表紙

あにすま vol.1

A5 / 38P / フルカラー

今回のコミケではもう1冊、アニメ内で使われているスマホを特定する本「あにすま」を出しました。A5サイズとちょっと小さめですが38ページもあります。特定しているのは16作品36人39台のスマホ。けっこう昔の作品からも掘り起こしています。vol.2が出るかは未定ですが、ここまでたくさんのスマホは今回だけだと思います。

書店委託

こちらもCOMIC ZINさんで委託販売をお願いしています。なお、PDF版は用意していませんので、こちらをご利用ください。

既刊のご案内

これまでに発行した既刊についてもGumroadにて入手可能です。それぞれ発売当初よりも微妙に値下げを行っているものもあります。

Androidのホーム画面をカスタマイズする本7

2016年12月発行
700円

Androidのホーム画面をカスタマイズする本6

2016年8月発行
500円

Androidのホーム画面をカスタマイズする本5

2015年12月発行
500円

ボリュームパック

「Androidのホーム画面をカスタマイズする本」の1から4までと「はじめてのホーム画面カスタマイズ」をパックにしたものです。
2000円

Androidのホーム画面をカスタマイズする本4

2014年12月発行
500円

はじめてのホーム画面カスタマイズ

2014年8月発行
500円

Androidのホーム画面をカスタマイズする本3

2014年8月発行
500円

Androidのホーム画面をカスタマイズする本2

2013年12月発行
500円

Androidのホーム画面をカスタマイズする本

2013年8月発行
300円

うまくダウンロード出来ない等ありましたらお知らせください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE