雨に彩る紫陽花ホーム【ホーム画面定期コンテスト】

第2回ホーム画面定期コンテスト、3作品目はカザリさん作成の「雨に彩る紫陽花ホーム」です。今回のテーマは「雨」、雨といえばよく似合うのが紫陽花です。今はまだ早い気もしますがこの企画の締切あたりの季節にはピッタリなホーム画面です。

雨に彩る紫陽花ホーム

このホーム画面、天気予報に雨が含まれているときのみ、紫陽花の彩度が上がるようになっているそうです。表示のされ方も天気次第ということなので、彩度の上がった鮮やかな紫陽花が見られた時は、雨でも嬉しくなっちゃいそうです。

使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前 カザリ
タイトル 雨に彩る紫陽花ホーム
使用機種 ZenFone 2 Laser
ホームアプリ Lightning Launcher
ウィジェット Zooper Widget
その他使用
アプリなど
KLWP
ひとこと
・解説
今日の天気予報に雨が含まれてる時だけ紫陽花の彩度がグッと上がります。
ホーム画面に天気情報を載せてもたまに雨の日を見逃してしまうので目を引くように作りました。

第2回ホーム画面定期コンテストはまだまだ作品を募集しています。今回のテーマは「雨」です。6月の梅雨のシーズンに使いたくなるようなホーム画面をお待ちしています。締め切りは2017/06/14 24:00です。(発表当初から延長しました。今後は毎月15日を区切りとして行う予定です。)その他詳しいことは下記記事をご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE