かわいい!それだけで欲しくなる! ZNT「萌えニャンコ系」スマホ ホールドリングをご紹介

ZNT JP様より、萌えニャンコ第二弾となる「スマホリング」をレビュー用に提供していただきました。

スマホの背面に貼り付けるホールドリング、これまでは邪魔になるし落とさないし、自分には必要ないと思っていたのですが、これはもう、アレですよ、かわいい。それだけでもう必要レベルまで迫ってきますよ。いやほんと、かわいいです。

価格は1,380円(2017/02/10時点)で、かわいいけど、うーんもうちょっと…と思ってるアナタ、ご安心を。特別に200円割引になるクーポンコードもいただいています。記事の最後に掲載しますね。

にゃんこタイプのホールドリング

本製品はスマホの背面に貼り付けて、持つ時に指を通して落下防止とするスマホリングです。その貼り付ける面のデザインが可愛い猫になったものです。

これは一品一品、職人による手作りだそうで、鏡面仕上げの質感もかなりいいです。かわいいのにカッコよさも併せ持っていて、もうさいきょうです。

貼り付ける面は単なる両面テープではなく、少し厚みもあるジェルのようなものになっています。これは繰り返し貼り付けが可能なので、位置を直したり別のスマホに変えるときも安心です。粘着力が弱くなれば水洗いで復活します。

リング部分は縦に180度起き上がり、360度回転させることができます。どんな角度でスマホを持っても対応できると思いますよ。ただ起き上がらせるのはちょっとキツイくらいでした。

起き上がらせる途中でちゃんと止めることができるので、スマホスタンドとしての利用もできます。

HUAWEI P9に付けてみた

HUAWEI P9に貼り付けてみました。やはり同系色だと違和感なくていいですね。ピッタリです。ちなみに、Amazonのページなど見るとかなり白っぽいシルバーに見えますが、どちらかと言うと、それよりは少し金が入って見えます。

実際にスマホを手に持ってみた時はこんな感じです。

基本的にスマホを持っている時はにゃんこは(自分からも人からも)見えませんので、オッサンでも安心です。むしろ、普段は人に見せないのに、ふと女の子と話をしていて気づかれれば話題の種になること間違いなしです。

スマホスタンドとして利用できるのは横向きのときですね。縦でも置けないことはありませんが、位置の都合上うまく角度は付けられません。

まとめ

正直、今でもスマホリングの必要性というのは私は感じていません。でも別に必要性がなくてもこういうの付けるのもいいんじゃない?とは思います。かわいいは正義ですね。
最近のスマホは落とすのが心配だけどストラップを付けられない、どうせスマホリングならかわいい方がいい!という方にはピッタリです。

さらに、今回は200円引きになるクーポンコードをいただいています。
クーポンコード:2LNOISP8
Amazonで本製品を購入する際に入力すると200円引きとなります。有効期限は3月8日まで。ぜひご利用ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE