IIJmioからのクリスマスプレゼント?ハイレゾ対応イヤホンとZenFone 3をいただきました。

12月21日、ヤマト運輸さんが来まして、IIJmioさんからのお届けでした。最近IIJmioのSIMを購入した覚えはないぞ?
なんだろう?

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

お友だち紹介キャンペーン特典の賞品だった

品名を見ると「お友だち紹介キャンペーン(ZenFone 3)」と書かれています。お友達紹介キャンペーン…あ、確かに書きましたね!

公式の紹介ページは以下です。

これの賞品なんですね。実は以前も5人以上の紹介でIIJmio認定バッチを、10人以上の紹介でIIJmioロゴ入りモバイルバッテリーをいただいたのですが、それの続きのようです。

ハイレゾ対応イヤホンとZenFone 3

20161221-iij-2

なんと今回届いたのはハイレゾ対応イヤホンとZenFone 3の2つです!

20161221-iij-3

これは3月31日までの期間限定なのですが、お友達紹介キャンペーンの特典の拡充で、30名以上の紹介でハイレゾ音源対応 イヤホンを、50名以上の紹介で最新Androidスマホをプレゼント!ということでした。その特典2つがまとめて送られてきたということです。

え…これイヤホンもけっこう高いやつじゃないですか。合計5万5千円くらい…?すげぇ…。

お友達紹介キャンペーンの特典

しかし…50人も紹介したんですね、私。そんなに積極的に紹介した覚えもないんですが…。

このキャンペーン、前述の参考記事でも詳しく紹介していますが、IIJmioの申込時に紹介コードを入力してもらうと、紹介した人は月額料金から500円を紹介1人につき1ヶ月割引してもらえます。(2人紹介した場合は1000円ではなく、500円引きを2ヶ月)
つまり私はこれが始まってから50ヶ月は500円引きで使えるわけです。4年以上、ですね…。

なお、紹介した側だけが得をするわけではなく、紹介コードを使った側もお得な事があります。紹介された方は契約プランのデータ量が2ヶ月間10%増しになります。3GBなら3.3GBに、10GBなら11GBです。
…これ、釣り合って無くない?

改めて書きますが、私の紹介コードは
635 1431 7605 7666 です。
IIJmioで申し込む方はぜひこのコードを入力してください。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧