だから私は、iida Home。【ホーム画面企画2016】

20161120-home50-1

6周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2016、50作目はゆいきぬさんの作成したホーム画面「だから私は、iida Home。」です。

ゆいきぬさんは昨年も応募していただいており、変わらずINFOBAR A03です。その時よりも、よりiidaらしくなっています。

だから私は、iida Home。

20161120-home50-220161120-home50-3

INFOBAR A03のデフォルトホームアプリ「iida Home」で作られたホーム画面です。ほかのホームアプリでも似たようなことを実現できなくもないですが、やはり本物は違いますね。
とは言っても単にデフォルトホームを使ったのではなく、タイルの画像を差し替えてテーマを作成しているそうです。iida Homeがさらに進化しています。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前 ゆいきぬ
Twitter @yuikinu_dg
タイトル だから私は、iida Home。
使用機種 INFOBAR A03
ホームアプリ iida Home(デフォルトホームアプリ)
ウィジェット なし
その他使用
アプリなど
アイコン変更 フリー (Icon Changer)
ひとこと
・解説
みなさんがGlaejaやKLWPを使う中、あえて私はデフォルトのホームアプリです(笑)
赤いタイル(錦鯉)はシステムアプリの画像を差し替え、テーマを作成しました。
基本的にQuickタブは閉じた状態で使い、メモや調べたいことがあったら開くといったスタイルで使っています。

6周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2016に応募していただいた作品はこちらにまとめています。ほかの方の作品もぜひご覧ください。

6周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2016、まだまだ作品募集中です。期間は11月22日までです。カッコいいホーム画面を作ってぜひ応募してください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
  • 田中

    詳細情報の機種名の所、正しくはINFOBARかと思われますがINFOBERになっていますよ。

    • orefolder

      おおっと!
      すいません修正しました。ありがとうございます。

PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE