Flat Card­:透明のカードがクールに切り替わるホーム画面【ホーム画面企画2016】

20161108-home40-1

6周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2016、40作目は慶喜さんの作成したホーム画面「Flat Card­」です。その名の通り、画面に透明のカードがいくつも浮かんでいるホーム画面です。

セピア色の画面がクールながらどこかノスタルジーを感じて渋いですね。

Flat Card­

20161108-home40-2

一見すると半透明の細長いカード型のボタンが並んでいるだけかな、と思うのですが、実はKLWPのアニメーションでこれらがバリバリ動いて変化していくんです。アニメーションの動きもかなりなめらかなので、ぜひお手本にしたいですね。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前 慶喜­­
Twitter @gadgetlike008
タイトル Flat Card
使用機種 Xiaomi Redmi Note3 Pro­
ホームアプリ Nova Launcher­­
ウィジェット なし­
その他使用
アプリなど
KLWP Tasker
ひとこと
・解説
自分が必要な情報に素早くアクセスするのと、ウェブサイトなどに見られるカード型のデザインを見て使いやすそうだなと思ったのでホーム画面にしてみました

6周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2016に応募していただいた作品はこちらにまとめています。ほかの方の作品もぜひご覧ください。

6周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2016、まだまだ作品募集中です。期間は11月22日までです。カッコいいホーム画面を作ってぜひ応募してください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE