自分のルールと制約を決めて作られた自分のためのホーム画面【ホーム画面企画2016】

20161028-home09-1

6周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2016、9作品目はyusukeさんの作成した一見普通だけどKLWPで動きをつけたホーム画面です。

自分なりのこだわりとルールを持って作られたホーム画面です。こういうこだわり、嫌いじゃないですよ。

KLWPで動きをつけたホーム画面

20161028-home09-220161028-home09-3

一見アプリなどがただ並んでいるだけに見えますが、時間や状態によって壁紙や天気、音楽が変わるなど動きの付いた画面です。なによりも自分で納得行くように配置したのが一番ですね。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前 yusuke
使用機種 SH-04F
ホームアプリ Nova Launcher
ウィジェット PowerAMP
その他使用
アプリなど
KLWP
ひとこと
・解説
・アプリは基本アイコンを並べるだけにする
・端末情報はホーム画面のどのページでも確認したい
・少しは動きのある画面がいい
この3点を総合した結果のホーム画面です。
音楽再生時カバーアート回転、天気のスクロール表示、壁紙のデザインが時間によって変わる等、KLWPで動きをつけてみました。

6周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2016、まだまだ作品募集中です。期間は11月22日までなのでまだ時間もあります。カッコいいホーム画面を作ってぜひ応募してください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
  • Siri

    些細なことですが、ホーム画面スクショ下一行目『自家にゃ状態』誤字では?

    • orefolder

      あわわわわ。修正します。

PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE