永遠の時を生き続けるミクペリアなホーム画面【ホーム画面企画2016】

20161027-home06-1

6周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2016、6作品目はとみーさんの作成したミクペリアなホーム画面です。昨年も応募していただいており、その時のものをさらに改良して使っているとのことです。

改良されたミクペリアホーム

20161027-home06-2

昨年のものは背景がダーク系でしたが、今回は明るくなっています。背後にあるアナログ時計もちゃんと実際の時間とリンクしており、さらにミクさんの顔にかぶらないように、ミクさんの顔のみ上のレイヤーに置いて調整してあります。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前 とみー
Twitter @Tommy_3939_
使用機種 Xperia Z3 SOL26
ホームアプリ Nova Launcher Prime
ウィジェット Weather Now、Glaeja、Power Toggle
その他使用
アプリなど
通信速度メーター、Moonshine(アイコンパック)
ひとこと
・解説
前回応募させていただいた画面の改良版です。ミクペリアのアラームアプリの壁紙、フォント、天気アプリのアイコン、を使っています。アナログ時計、デジタル時計、バッテリーバーはGlaejaで、時刻・バッテリー残量により変化します。
時計の針でミクさんの顔が隠れないように、顔の部分だけ別のレイヤーにしています。

6周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2016、まだまだ作品募集中です。期間は11月22日までなのでまだ時間もあります。カッコいいホーム画面を作ってぜひ応募してください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE