【今日のホーム画面】「MaterialDesign」を意識したシンプルなホーム画面

20160911-home-1

今日紹介するホーム画面は天空のキラさんから送っていただいたホーム画面です。
かなりシンプルで、そしてKLWPとZooper Widgetで作成した部分はまるでデフォルトでそうなっているかのようにうまく作られています。

シンプルで落ち着いたホーム画面

20160911-home-2

中央部分には敢えて何もおかず、上下に機能を散らしたホーム画面です。その上下もアプリはした、情報は上ときっぱり分けられていますね。
シンプルでスッキリしているので、これなら誰に見られても怖くないホーム画面です。

お名前 天空のキラ
使用機種 URBANO v01(kyocera)
ホームアプリ Nova Launcher Prime
ウィジェット Zooper Widget
壁紙アプリ KLWP
ひとこと
・解説
なるべくマテリアルデザインでシンプルに、と意識していたらこうなりました。ステータスバーはklwpで作成しています。

あなたのホーム画面も待っています!

さて、このサイトではみなさんのホーム画面を募集しています。もしお気に入りのホーム画面ができた!というときは、ぜひホーム画面画像をお送りください。当サイト上で紹介させていただければ幸いです。

ホーム画面応募の際は、ホーム画面のスクリーンショット画像を添付の上、お名前、ホーム画面のタイトル、機種名、ホームアプリや使っているアプリ・ウィジェット名をメールに記載して下記メールアドレスまでお送りください。
よろしくお願いします。

c-miya@orefolder.net

昨年11月から12月にかけては多くのみなさんのホーム画面を見ることができました。あんなふうに、いろいろな人のホーム画面を見ることができたら、楽しいですね。

一応今年もやろうかと思っています。10月下旬に案内を出す予定でいます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE