orefolderスマホモニター企画 第3弾 「大きいのも小さいのも」

20160909-minitor-1

orefolderの端末を貸し出して、そのレビュー記事を寄稿してもらうという「スマホモニター企画」、6月7月と2回行いましたが、また新しいスマホが溜まってきたこともあり、第3弾を行おうと思います。貸し出す端末のラインナップは少し変えてあります。興味ある方はぜひ応募してみてください。

モニター企画貸出端末

20160909-minitor-2

貸し出しできる端末は以下のとおりです。それぞれorefolderでの既に書かれた該当のレビューページなどにリンクしています。

それぞれ1名、合計4名の募集となります。応募者多数の場合は抽選となります。

モニター企画の概要

モニター条件

モニターしていただく方には、モニター端末を実際に使用していただき、そのレビュー記事を2本以上書いていただきます。ただし、すでにorefolderでも1度は記事を書いているものですので、開封の儀や基本的な解説のような記事は必要ありません。何かしらその端末を使ってみての特徴的な記事を書いてください。(内容が被らなければ、自分のブログ等にレビュー記事を掲載しても構いません。)

また、記事を書くときの注意点がいくつかあります(詳しくは当選通知に書きます)が、基本的なものとして以下のポイントがあります。

  • 画像3点以上
  • 文字数800字以上
  • 破綻していない文章

記事の納品や連絡はメールにて行います。また、いただいた原稿をorefolderにて適宜編集して掲載することになります。

モニター期間

端末到着後、約3週間。2016年10月10日必着で返送していただきます。

費用

モニター端末の輸送費用のみ負担していただきます。こちらからは送料着払いで発送し、返却時は発払い(元払い)で送ってください。
もしくは行き帰りともスマートレターでのやりとりも考えてます。

応募フォームと締切

モニター企画への参加申し込みは以下のボタンより応募フォームに移動し、必要事項を入力して送信してください。

今回の申込締切は9月15日(木)24時とします。できれば16日(金)に発送し、近ければ17日(土)に受け取れるようにしたいと思います。


かなり特徴ある端末たちなので、ぜひ触ってみたい、書いてみたい!という方の応募をお待ちしています。
また、orefolderでは普通のライターも募集していますので、こちらもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE