Xperia miniのカメラで撮ってみた in USJ【orefolder スマホモニター企画】

20160722-mini-1

前回からだいぶ間が空いてしまいましたが、Xperia miniのレビュー第2回目です。

今回は「普段使いが出来ないなら用途を見い出せばいいじゃない!」ということでUSJでコンパクトデジカメ風に使ってきました

解像度:500万画素 8倍デジタルズーム
撮影条件:オートモード

御託はいいので、なにはともあれ写真をどうぞ

Xperia miniで撮影した写真

photo4 photo1 photo2 photo3

(曇で暗いのはともかく)ええやん※無編集です

画質自体もそこまで悪くはないですし、Xperia miniの小さい画面で見ると、割と明るく見ることが出来ました。

夜景モードは…

photo6 photo5

(写真の腕前が)ダメみたいですね
古い機種によくあるタイプのナイトモードで手ブレ絶対にゆるさない状態だったのでパレードなんてとても撮れるもんじゃなかったのですが、なんとなく伝わったと思います。

まとめ

オートモードでもそこそこ撮りやすく、最近の機種と比べると見劣りするものの、必要最低限の画素数があり、スマホの画面が小さいので粗もあまり肉眼では見えませんでした。
「バッテリーが持たないことを除けば」デジカメとしては優秀なのではないでしょうか。
今回希少な機種を触らせて頂く機会を頂き本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE