KLWPに魅せられて-拙いけど楽しんで作ったホーム【ホーム画面企画2015】

20151121-home-55-1

5周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2015に応募していただいた作品、55作品目はオトナクラブさんの作成したホーム画面「拙いけど楽しんで作ったホーム」です。
オトナクラブさんは今回3作品目になりますね、はい。

20151121-home-55-220151121-home-55-3

今回の企画で他の人が使っているKLWPのホーム画面に刺激されて新しく作ったというこのホーム画面。確かにKLWPはいろいろできて面白いですよね。そして、この企画によってお互いに刺激されて、新しい物が生み出されたのであれば、それは私にとっても非常に嬉しいことです。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前 オトナクラブ
使用機種 xperia z1
ホームアプリ nova
ウィジェット power toggles
その他使用
アプリなど
klwp
ひとこと
・解説
今回の企画でklwpを使っている方の作品を見て楽しそうだな、と思いチャレンジしてみました。
正直あまり凝って作ってはいませんが、楽しんで作りました。
右下のドロイド君をタップすると通知領域を展開します。
特に深い意味はありませんが、背景はmacのデフォルトの背景です。
バッテリーをタップすると右に動きます。これは全く意味がありません。
https://youtu.be/WRY3Dde0BZE

5周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2015に応募していただいた作品はこちらにまとめています。

まだまだ作品募集中ですよ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE