さわやかな風が心地よい-森の雑貨屋さん風ホーム【ホーム画面企画2015】

20151116-home-50-1

5周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2015に応募していただいた作品、50作品目はぴゅあすけさんの作成したホーム画面「森の雑貨屋さん風ホーム」です。
白背景をベースに、さわやかな雰囲気でまとめられています。時計や、そのフォントなど、細かいところでオシャレ感が出るアイテムを配置されている感じがステキですね。

20151116-home-50-2

アイコンとなっているボタンは1つ1つが土台となる画像が違うのがいいですね。それぞれで変化があって楽しいです。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前 ぴゅあすけ
ウェブ・Twitter @pureskSMZ
使用機種 ASUS ZenFone2 ZE511ML
ホームアプリ Nova Launcher (Prime)
ウィジェット Zooper Widget (Pro)
その他使用
アプリなど
SoftLockScreen
ひとこと
・解説
おしゃれ過ぎずオタク過ぎずシンプル過ぎずごちゃごちゃ過ぎず機能は時計とアイコンだけの1ページデフォホームに原点回帰するつもりで作りました。左手片手運用での配置、左下ドロワー、×でスクリーンオフ、アイコンは全て壁紙で作成し透明フォルダ、アプリを配置しています。

5周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2015に応募していただいた作品はこちらにまとめています。

まだまだ作品募集中ですよ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE