EXPANSYSでクリスマスセール! LG G Watchが10,960円!

141210-0

日本では中止になっているクリスマスですが、EXPANSYSがそれに合わせてクリスマスセールを行っています。
対象となっているのはソニーのSmartWatch 2および3やLG G Watch/ LG G Watch Rなどです。特にSmartWatch 2とLG G Watchについては63%オフとなっており、約1万円とかなりお買い得になっています。

lg-g-watch-r-black
LG G Watch R Black
¥43,820→¥31,340
lg-g-watch-w100-black-titan
LG G Watch W100, Black/Titan
¥29,757→¥10,960
lg-g-watch-w100-white-gold
LG G Watch W100, White/Gold
¥29,757→¥10,960
sony-smartband-talk-swr30-w2-black-wristbands-sl
Sony Smartband Talk SWR30 W/ 2 Black Wristbands S/L
¥28,142→¥18,800
sony-smartwatch-2-sw2-with-black-silicon-strap
Sony SmartWatch 2 SW2 with Black Silicon Strap
¥26,621→¥9,395
sony-smartwatch-3-swr50-silicon-black
Sony SmartWatch 3 SWR50,Silicon, Black
¥36,702→¥28,205

正直、SmartWatch 2は1万円でも今買うのはなぁ…という気がしますが(Android Wearでもないですし)、LG G Watchはいいと思います。円形ディスプレイのLG G Watch Rも同じくセール対象になっていますが、割引後でも日本で普通に買うのと変わらないですし、送料を考えればこれはこのセールで買う必要はないでしょう。

日本でも多くのAndroid Wear端末が発売されて、そろそろ触ってみたいという人も多いのではないでしょうか。でもカッコいいのはやはり高い(ZenWatchはZenphone 5より高い!)ですし、1万円ならちょっと試してみるにはいいんじゃないでしょうか。

なお、セールは12日午前9時(日本時間)までです。在庫も限りがあるので、こういうのは勢いでいっちゃったほうがいいかもしれません。

クリスマスセール – EXPANSYS 日本

(´・ω・`)

なお、このセールはガジェットショットさんの記事で知りました。
EXPANSYSがクリスマスセール実施、LG G Watchが10,960円、SONY SmartWatch 2が9,395円に

が、これをTwitterでツイートしたら50以上もRTもされて(私のブログだとそんなRTされることない)悔しいので自分でも記事にしました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE