コミケC87当選しました&ご協力のお願い

141101-c87cut

これまで3回サークル参加してきたコミケ、今年の冬も受かりました!
3日目(12月30日 火曜日)東P25a です。
今回も新刊用意するつもりなので、どうぞよろしくお願いします。

コミケWebカタログはこちら
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11610058

今回の内容

C84でだいたいのやり方などを書いて
C85でGlaeja特集
C86でZooper Widget特集
C87は…どうしましょう。はっきり言ってネタ切れです。たとえばLightning Launcherとか、ホントしっかり解説すればかなりのページを書けそうな気はするのですが、いかんせん自分がメインで使っていない、あまりよくわかっていないというのがありまして…。

また、いろいろ思う所ありまして、今回でコミケへのサークル参加は最終回にしようかなと思っています。
…思ってはいるのですが、次がC88となんかいい数字だし、こういうマイナー分野の周知発展のためにも出るべきか?みたいなのはありまして、実は揺れています。まぁその前にC87をしっかりやらなきゃ、ですが。

そんなわけで、今回は今までもやってきた、ホーム画面カスタマイズの例とその解説をメインで、というかそれだけで1冊にしてしまおうかなと思っています。これまでは私+頼んだ数人で5個くらいのホーム画面を載せていましたが、もっと10人位で書けたらな、と思っています。

ホーム画面&解説を書いてくれる人 大募集

というわけで、この「ホーム画面カスタマイズの例とその解説」を書いていただける方を募集します。興味がある方はとりあえずc-miya@o-news.netまでご連絡ください。

これがどんな内容のものなのか、というのはC86の告知ページを見ていただければと思います。こんな感じでホーム画面と、その解説をA4で2ページに収まるくらいの文量で書いてもらえれば、と。

Androidのホーム画面をカスタマイズする本3・はじめてのホーム画面カスタマイズ頒布決定!

原稿料は出ず、本の中のクレジットと、実際に出来た本を渡すくらいしかできないのですが、やってもいいよという方がいたら、ぜひお願いします!

さて

印刷を考えると、11月中にほとんどをなんとかしなくてはならないのですが、今回はどうなるかな?なんとかなるかな?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE