Amazon欲しいものリストから贈って贈られるのはとっても気持ちいいなって。

最近、なぜかAmazonアソシエイトでそれなりにもらっていたりします。それなりと言っても、元が月に百何十円だったのが増えたくらいですけど。売上をよくよく見ると、私のブログのリンクからAmazonに行ってZ Ultraを買ってくれていたり、マグネットチャージャーなんかを買ってくれている人がそれなりにいるようです。

Sony XPERIA Z Ultra C6833 LTE版(Black) 海外SIMフリー携帯
Sony Mobile
売り上げランキング: 3,320

ブライトンネットXperia(TM)Z1,Z1F,Z Ultra用 マグネットケーブル microUSB メス BM-MCUSBMGMS
ブライトンネット
売り上げランキング: 3,444

こんなやつですね。

docomo Xperia Z1 f SO-02F ホワイト 白ロム
ソニーモバイルコミュニケーションズ
売り上げランキング: 4,063

あ…Z1 fやばい。こんなに安くなってるんだ…。38,319円…。し、静まれ我が右腕よ…。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

面白いことに使おう

このAmazonアソシエイトでは、紹介リンクを使ってAmazonに行き、そこで買い物した価格の何%かが(1%とかそんな低い数字ですが)が私に入ってきます。アマゾンギフト券で。まぁそれを自分で使ってもいいのですが、どうせならみんな楽しいことに使ったほうがいいよな、ということで。


こんなことをやっています。

欲しいものリストというのは、自分でAmazonの商品の中から選んで自分で作成するリストです。ここに載せたものは、もちろん自分の備忘録的に使うこともできますが、なんと他の人が買ってあげることができるリストなんです。送り相手の住所や本名を知らなくてもOKです。
そんなわけで、自分の性癖欲しい物を晒してくれた人には、その中空私が気に入ったものを贈ろう、という企画です。

ちなみに、今までどんなものを贈ったかというと…

ちなみに、欲しいものリストに載っていたものに同封する形で、Amazon内の好きなモノを一緒に贈ることができます。砂でもカラーコーンでも。

私のところにも来た!

私の場合は誕生日の時に送られてきたものもあったのですが、今回はギフト企画でお礼ということで私も貰ってしまいました。
140602-1
これは…?

140602-2
透明でわかりにくいけど、ドロイドくん…?

140602-3
スマホでUSB機器繋げられるやつでした。
これを使うとUSBメモリなんかの中身をスマホで操作できるんですね。

140602-4

ファイラーで開くとusbdiskという項目が増えています。これでUSBメモリの大容量を使ったり、友達とのファイルのやりとりも簡単になりますね。(私に使う場面があるのかわからないですけど…。)
何はともあれ、送ってくださった方、ありがとうございます。

贈る方も贈られる方も楽しい。Amazonの欲しいものリストは面白いですね。

贈る方もみんなネタ的に贈るのが大きいと思うので、1000円以下で面白いものを入れておくといい気がします。

人に何か贈って喜ばれるのはとっても気持ちいいので、今後も続けていきたいと思います。

なんかよくわからない文になってきましたが、眠いのでここらで。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧