Androidのホーム画面をカスタマイズする本2を販売委託しました。

コミケC85にて頒布し、PDF版および冊子版の販売を行っているAndroidのホーム画面をカスタマイズする本2ですが、今回はじめて書店委託してみました。

ごあんない

COMIC ZINさんで取り扱ってもらっています。

COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 Androidのホーム画面をカスタマイズする本2

通販や、たぶん店舗にも置いてあると思います。
実際に手にとって中身を見てから買いたい方などは店舗の方へどうぞ。

私への直接申し込みやPDF版は以下からどうぞ。
「Androidのホーム画面をカスタマイズする本2」PDF版および通販のご案内 | orefolder.blog

おまけ:委託までの流れ

在庫がデカイ

勢い余って300部も刷ってしまった新刊ですが、C85ではほぼ予定通り130-140部くらい売れました。多少の予備も納品されており、実は正確な販売数は把握してなかったりします…。

で、正月うちに残っていた本は164部ほど。ダンボールがデカくて、これの保管をどうしようかな…と考えていました。

委託…そうか委託か

そういえばスマサーさんとかは委託していたな、と思い出しました。マンガじゃなくても痛くやってもらえるのかな?と思いましたが、なんでもCOMIC ZINさんはこういうちょっと変わった方面もけっこう取り扱ってるとの噂でした。(そういえば私も過去にノッツさんのCDを買ってたようです。)

仕事が速いぞCOMIC ZIN

そして1/3の深夜にサークル登録をして見本紙送付などをしたら、1/5の深夜には発注連絡が来ました。はやい、早いよ!
で、さっさと済ませてしまおうと、1/5の深夜さらに遅くに本を100冊ゆうパックで発送。本日1/8に確認したらサイトに反映されてました。最初の連絡から約4日で販売までできました。早いっ!

ちなみに、ほとんど売れずに時間が経つと返品されてしまうようなので、そのうち戻ってくるかもしれません。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE