ドロイドくんグッズを買ってきました。

3周年感謝企画 ホーム画面アワード2013はエントリー大募集中です。
締切は14日なので、あと10日ほどですね。すでに10数個の応募を頂いています。ありがとうございます。まだまだ募集中です。

さて、このホーム画面アワードの、優秀作品にはAmazonギフト券などをお贈りしますが、それ以外の応募してくださった方々と、投票してくださった方々にも抽選でプレゼントがあります。今日はそのプレゼントを買いに秋葉原まで行ってきました。

一部をご紹介

131104-1
まずは可愛いドロイドくん柄のトートバッグです。
この中に他の商品もまるごと詰めてくれました。
あ、基本的にプレゼントはドロイドくんグッズです。だって買うのだけで楽しいんですもの。

131104-6
注目の1つはこのドロイドくんのぬいぐるみ。
ちょっとツノ部分が折れてる感じになってしまってますが…。これもかわいいです。
身長24cmくらいです。大きさ比較に置いた端末はNexus4です。これはプレゼントに含まれません。

131104-4
そしてドロイドくん柄の折りたたみ傘。使うのがもったいないけど、開かないと柄が見えない!

131104-2
その他はこんな感じです。
Tシャツ(Mサイズ)やタブレットケース(7インチ?)、ドロイドくんフィギュアなどあります。

ドロイドくんグッズがたくさんあると幸せな気分になります

これらのドロイドくんグッズはJun-gle3号店にて購入したものです。
私が秋葉原に行くといつも行くお店なのです。(そしていつもドロイドくんフィギュアを買うのですが、未だにノーマルが出ない…。)
それほど秋葉原のお店を知っているわけではないのですが、ドロイドくんグッズに関しては一番の品揃えだと思います。

と、いうわけで、3周年感謝企画 ホーム画面アワード2013をよろしくお願いします。ホント、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE