mineo、既存ユーザーに「よいおーさま」410MB分のデータ通信容量をプレゼント

格安SIMサービスのmineoは10月6日より、2017年8月31日までにmineoを申し込んだ既存ユーザーに、それぞれ「よいおーさま」にかけた410MB分のデータ通信容量をプレゼントすると発表しました。プレゼントは回線ごとに順次行われ、10月中旬までには完了する予定です。

キャンペーンでの不公平感から実施へ

今回のプレゼントは、mineoが9月1日から行っている「大・大盤振る舞いキャンペーン」の影響で決定されました。

「大・大盤振る舞いキャンペーン」は期間中にmineoのデュアルタイプ(音声通話ありのプラン)を契約すると利用開始翌月から12カ月、月額利用料金が900円も割引になるキャンペーンです。詳しくは下記バナーより(広告)。

このキャンペーン実施に対し、キャンペーン開始前に申し込みをした人から不幸へ感が強いという指摘が数多くあったとのことです。この指摘に対して何かできないかということで今回のプレゼントが決定されました。

手続き扶養で自動付与

今回のキャンペーンでプレゼントされるデータ容量は410MBです。2017年8月31日(木)までに申し込んだmineo回線が対象となり、1人が複数の回線を契約している場合は回線ごとに410MBがプレゼントされます。

プレゼントに対して特に応募などは不要で、自動的に付与されます。プレゼントが完了すると、mineoマイページにてお知らせがくるとのことです。実施は10月6日から行われ、2017年10月中旬ごろまでにはプレゼントされる予定です。

参考情報

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする

コメントは受け付けていません。

PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE