「駅すぱあと」が魔法少女に!? プレミアム機能をお試しできる「夏コミ応援キャンペーン」開催中

乗り換え案内サービスの『駅すぱあと』が、コミックマーケット92に参加する方を応援するため「夏コミ応援キャンペーン」を開催しています。

このキャンペーンは “「駅すぱあと」アプリが夏コミに参加するすべての方を応援するため魔法少女になった” というストーリーのもとに展開され、有料のPREMIUM機能の解放、期間限定カラーテーマの配信などが行われています。魔法少女となった駅すぱあとのイラストとともにキャンペーン特設ページも作られている気合の入れようです。

2週間限定でプレミアム機能が使える

Google play駅すぱあと【無料】乗換案内 – 経路検索・バス時刻表もわかる
駅すぱあと【無料】乗換案内 - 経路検索・バス時刻表もわかる
制作: Val Laboratory Corporation
評価: 4.1 / 5段階中
価格: undefined (2017/8/2 時点)

ダウンロードposted by: AndroidHTML v3.0

今回のキャンペーンでは、特設ページのシェアボタンからシェアすると魔法のボタンが出現し、それを押すと、魔法の力で2週間プレミアム機能が使えるようになります。これは普段は有料の機能となりますが、シェアだけで無料で使えるようになります。

特設ページはコチラ。

通常は7日間無料体験できるプレミアム機能(月額200円)が2週間に延長される、と考えると良いでしょう。(広告は表示され続けるようです。)

期間限定カラーテーマ(全17種)

また、期間限定でアニメなどにちなんだカラーテーマが提供されています。設定のMyテーマからこれらに切り替えると、アプリの色がそれぞれのキャラっぽい色に変わります。


「駅すぱあと」は、イベント開催時に運行される鉄道の「臨時ダイヤ」に対応しています。今回のコミケの臨時ダイヤももちろん対応です。今このキャンペーンに乗ればコミケ期間中もプレミアム機能を使えるので、この機会に試してみてはどうでしょうか。

参考情報

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする

コメントは受け付けていません。

PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE