音楽ストリーミングサービス『AWA』が2周年! 無料トライアル期間が2か月になるキャンペーン開始

音楽ストリーミングサービスの『AWA』が5月27日で2周年を迎えました。これを記念して、Standardプランの無料期間が通常1ヶ月のところが2ヶ月に延長される「2周年記念キャンペーン」を開始しました。

通常1ヶ月のトライアルが2ヶ月に延長

Google playAWA – 音楽ストリーミングサービス
AWA - 音楽ストリーミングサービス
制作: AWA株式会社
評価: 4.0 / 5段階中
価格: 無料 (2017/6/2 時点)

ダウンロードposted by: AndroidHTML v3.0

『AWA』は、2015年5月にサービスの提供開始した音楽ストリーミングサービスです。配信楽曲は約数4,000万曲。著名人や一般ユーザーのプレイリストを聴くことができ、その数は約800万件におよびます。

AWAにはStandardプランとFreeプランがあり、有料のStandardプランは通信せずに音楽が聴けるオフライン再生やフル尺再生など、すべての機能が使用可能です。

今回のキャンペーンでは、期間中初めてStandardプランに登録すると、通常1か月の無料トライアル期間が2か月に延長されます。すでに1度無料トライアルを試し、期間が終了していても、その後にStandardプランに登録したことがなければ対象となります。(ただしAWA公式ホームページからStandardプランに登録する場合は、初めてAWAを利用する人のみ対象。)

AWAを試したことがない方はこのおトクな機会に試してみてはいかがでしょうか。また、過去に無料トライアルを行った方も、もう一度試すことができるので、どうぞ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする

コメントは受け付けていません。

PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE