DMM mobileにてお友達紹介特典開始!紹介した人もされた人も1GBのデータ通信容量がもらえる!

DMM.comが提供するMVNO「DMM mobile」において、3月16日よりお友達紹介特典が始まっています。これはすでにDMM mobileを利用中の方が発行したURL経由で申し込みをすると、紹介した人と紹介された人の両方にデータ通信容量1GBがプレゼントされるというものです。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

お友達紹介特典

特典としてもらえるものは紹介した人と紹介された人どちらもデータ通信容量1GBですが、紹介する側は紹介した人数によってさらに特典があります。

紹介した人の特典

1名紹介につきデータ通信容量1GBがプレゼントされます。さらに、複数名を紹介すると追加でDMMポイントもプレゼントされます。

累計5名紹介 DMMポイント500円分
累計30名紹介 DMMポイント5,000円分
累計50名紹介 DMMポイント10,000円分

(以降50名ごとにDMMポイント10,000円分プレゼント)
※ポイントは付与から1ヶ月間利用可能。データ通信容量は付与された当月末まで有効です。

紹介された人の特典

データ通信容量1GBがプレゼントされます。
※付与された当月末まで有効です。

それぞれ、特典を受け取るための細かい条件などが特典詳細のページに書かれていますのでそちらも参考に。
⇒友達紹介特典 – DMM mobile

orefolderからのDMM mobile紹介コード

私もDMM mobileを契約しているので紹介コードを作成してみました。DMM mobileを検討していて特典を受け取りたい方は以下のURLから申し込んでください。
https://mvno.dmm.com/-/i/?i=lROZbNk

ただ、まぁ紹介する側としてはこれを利用してもらうよりもアフィリエイト経由で申し込んでもらったほうが実入りが多いというのも事実だったりします。アフィリエイト経由での申込みはこちらから!

ほかのMVNOでも紹介特典

こういった紹介特典を行っているのはDMM mobileだけではありません。

IIJmioの場合

DMM mobileのMVNEとなっているIIJUmioでは紹介された側は「契約プランのデータ量10%が2カ月間増量」されます。また紹介した側の特典もいろいろあり、私もZenFone 3をもらったことがあります。
IIJmioからのクリスマスプレゼント?ハイレゾ対応イヤホンとZenFone 3をいただきました。

IIJmioの私の紹介コードは 635 1431 7605 7666 です。どうぞご利用ください。

mineoの場合

mineoでも紹介特典があります。ただしこちらは(一応)期間限定(現在は2017/5/9まで)となっています。
こちらの特典は紹介した人とされた人、どちらにもAmazonギフト券が2,000円分プレゼントされます。mineoは1,000円程度で販売されているエントリーパッケージもあるので、それとこの特典を使えば初期費用分をほぼ相殺できます。

mineoの私の紹介URLは https://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=F9H0C0U8R6 です。どうぞご利用ください。

DMM mobileの今後の予定

また、DMM mobileの近日中にリリース予定のサービスが公開されています。

リリース予定日 サービス名 サービス内容
4月中旬 ASUS ZenFone™3 新色クリスタルゴールドが登場 現在販売中のASUS ZenFone™3(ZE520KL)の新色となるクリスタルゴールドの申込み受付を開始します。
4月6日 HUAWEI E5577 申込み受付開始 スリム設計、大容量バッテリー、他デバイスへの給電機能が搭載された、HUAWEIのモバイルルーター「HUAWEI E5577」の申込み受け付けを開始します。
今春予定 1GB~7GBプランで複数SIM通信容量シェア これまで複数のSIMで高速データ通信容量をシェアする場合、8GB以上のプランに変更していただく必要がありましたが、1GB~7GBのプランでも追加SIM利用料をお支払いただくことで、複数のSIMで容量をシェアすることができます。
未定 通話履歴機能 通話の履歴をマイページから確認できるようになります。

これらについても楽しみですね。

参考情報

  • 友達紹介特典 – DMM mobile
  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧