HUAWEI、大阪に2店舗目となるカスタマーサービスセンターを開設

ファーウェイ・ジャパンは、2月22日より大阪駅前に「ファーウェイ カスタマーサービスセンター梅田店」をオープンすると発表しました。2016年4月に東京にオープンした銀座店に続き2店舗目となります。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

カスタマーサービスセンターが大阪にもオープン

「ファーウェイ カスタマーサービスセンター」は、ファーウェイ製品に対する疑問や問題にスタッフが答えるだけでなく、ファーウェイ・ジャパンの展開するファーウェイ製のSIMフリー携帯電話やタブレットの人気機種に実際に触れることができます。

また、(すくなくとも銀座店では)簡単な修理も受け付けており、画面が割れた等ならその日のうちに修理してもらうことができます。

ファーウェイは全国のワイモバイルショップでも修理の受付を行っていますが、その場で修理できる拠点が新しく増えたことで、より一層サポートが厚くなりましたね。大阪周辺の方はぜひ訪れてみてください。

『ファーウェイ カスタマーサービスセンター 梅田店』
住所: 大阪府大阪市北区梅田一丁目2番2 大阪駅前第二ビル1階
営業時間: 11:00~20:00 (最終受付時間:19:30)
休業日: 1月1日から3日

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧