ゆるドラのクローバーラボによるコマンドRPG『ワンダークラウン』事前登録受付中

20160523-wandercrown-1

2016年リリース予定のスマホ用RPG『ワンダークラウン』が現在事前登録を受付中です。ワンダークラウンの開発はクローバーラボ。ここは『ゆるドラシル』の開発でもあり、そちらもユルい雰囲気としっかりしたゲーム性で人気のあるゲームです。事前情報を見る限り、今回の『ワンダークラウン』も良作の予感がします。

王道を期待できるストーリー

20160523-wandercrown-2

七つの大陸、忘れられた英雄、こういったキーワードからは王道RPGの匂いを感じますね。また、キャラクター紹介を見ると主人公やヒロインらしきお姫様などがいて、そのまま戦闘に参加するようなので、ソシャゲにありがちなキャラの使い捨てのようなものは無いのだと思います。(そう思いたい。)アイテム課金と書かれているので、ガチャなどはおそらくそっちでしょう。

魅力ありそうなキャラ

20160523-wandercrown-3

キャラクター紹介で一番気になるのはやはりこの「ゼーユング」ですね。ええ。

事前登録5万人突破

ワンダークラウンは事前登録を受付中で、現在5万人を突破しています。事前登録を行うと特典がもらえるのはもちろん、登録者数が増えると特典も豪華になります。

20160523-wandercrown-4

実際にプレイするかどうかはともかく、ちょっとでも面白そうと思ったらとりあえず事前登録しておくのがいいと思います。ちょっと期待したいタイトルなので、私も事前登録しておきました。メールアドレスかLINEで登録できます。

参考情報

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする

コメントは受け付けていません。

PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE