艦これAndroid版の艦隊運用先行登録開始!抽選で十万名規模の提督を先行艦隊運用に招待!

20160229-kancolle-1

「艦隊これくしょん -艦これ-」Android版の提督向け「艦隊運用先行登録」が、本日の艦これメンテナンス後より開始されました。先行登録は艦これのゲーム内から行う方式となっており、また実際に先行艦隊運用できるようになるのは抽選となっています。

先行登録開始

今回のメンテ後から、ついに艦これの【android版】艦隊運用先行登録が開始されました。登録はゲーム内からなので、(1人で複数アカウントを持っている人は別として)1人1回の登録しかできません。その中から十万名規模で先行運用可能となります。ただ、この数は厳密に10万名というわけではなく、可能な限り多くのご希望の方が先行運用できるよう努めますとしています。

艦これAndroid版先行登録のやり方

20160229-kancolle-2

まずは艦これにログインし上部メニューの「携帯艦隊運用 先行登録」のボタンをクリックします。
(ここ、以前は「友軍艦隊」だったのですが、ついに実装されること無かったですね…。)

20160229-kancolle-3

先行登録用のウィンドウが表示されるので、このレバーをクリックして…

20160229-kancolle-4

「登録」に合わせれば完了です。この作業だけで登録できるので、だれでも簡単にできます。
…Android端末を持っていない人でも登録できてしまいますが…。

20160229-kancolle-5

登録が完了すると「携帯艦隊運用 先行登録」のボタンの光具合が緑に変化します。あとは当選を待つだけですね。

先行登録の期間は「次回メンテまで」となっています。提督の方は忘れずに登録しましょう。

追記:先行登録は3月11日まで

先行登録は3月11日(金)に行われるメンテ突入までの受付となっています。実際の稼働がいつからなのかはまだ未定のようですが、まだ登録されていない提督は忘れずに!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする

コメントは受け付けていません。

PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE