ダンボーバッテリー史上最大容量!cheero Power Plus 3 13400mAhのダンボーバージョン登場!

20160223-cheero-1

あのダンボーバッテリーに新製品が登場です。今回は発売以来ベストセラーを続ける「cheero Power Plus 3」をダンボーバッテリーとしたもので、その容量は13400mAhという大容量。複数のガジェットを持ち歩く人でも安心の大容量です。

「cheero Power Plus 3 13400mAh DANBOARD version」は2月23日正午よりAmazonや各種店舗にて販売されます。Amazonでの通常価格は3,980円ですが、リリース日(2/23)の1日限定で各500台は3,680円で購入できます。

かわいい顔して、充電機能がすごい!

sub1

13400mAhの大容量で、iPhone 6sなら5回フル充電できます。その他の大容量バッテリーを積んだスマホでも複数回充電ができる安心があります。

AUTO-IC機能搭載!

sub2

接続されたデバイスを自動で認識し最適な電流を流します。入力は2Aで本体充電も高速、出力は2ポート搭載し合計最大3.4Aでデバイスを充電。

安心と安全へのこだわり

sub3

日本製のPanasonic製セルを採用しているので、安心して使用できます。
また、各種保護機能搭載で、より安全に、より安心に。さらには、難燃性の材質を使用しているので、万が一の時でも事故を最小限に抑えることができます。

オリジナルポーチ付き

sub5

本体カラーに合わせたかわいいオリジナルポーチ付きです。

sub4sub6sub7

参考情報

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする

コメントは受け付けていません。

PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE