FREETELが週末限定キャンペーン!SIMと端末セットなら3000円引きで購入可能

20160115-freetel-1

FREETELブランドのプラスワン・マーケティングは、1月15日より、週末限定の割引キャンペーンを開始しました。SIMと端末をセットで購入することで税抜3,000円が割り引かれます。対象となる端末は受注生産のKIWAMI(和柄)を除く全端末となっています。(1/15 21:00現在、KIWAMIのブラック・ホワイトについても在庫なし表示となっています。)

キャンペーンは18日午前9時まで

キャンペーン期間は1/15(金)正午12:00から1/18(月)午前9:00まで。FREETEL公式サイトの購入ページよりSIMと端末を同時購入した場合が対象となります。
普段はFREETEL SIMのパッケージ代金が税抜3,000円なので、今回のキャンペーンを利用すればその分がタダになるようなものですね。

なお、FREETELでは、スマートフォンとSIMカードをセット購入した場合は、SIMカードをセットした状態で送られてきます。また、現在はスマホもしくはSIMを購入した全員に「できるFREETEL SIM」本がプレゼントされます。なので格安SIMが初めて、という方でも安心して使い始められると思います。

FREETEL SIMは現在最もオススメのSIMの1つ

orefolderでは格安SIMを使って毎月2回速度測定を行っていますが、その中でもFREETEL SIMはいつも最速クラスの速度を出しています。

価格が使用データ通信量によって段階的に変わっていくという料金体系が人によって合う合わないあると思いますが、今の格安SIMの中ではもっともオススメの1つと言えます。
FREETELのスマホ端末も、MIYABIなどはコストパフォーマンス的に評価が高く、ミドルレンジとしては十分満足できるものだと思います。
格安SIM+格安スマホにしてみたいという方は、この機会を使ってみるのもいいと思います。

FREETEL(フリーテル)

参考情報

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする

コメントは受け付けていません。

PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE