DTIが初夢(Dream)をツイートでDTI SIMをモニタープレゼント!初期費用も無しで2月分まで無料で使える!

20160101-dti-1

格安SIM「DTI SIM」のドリーム・トレイン・インターネットが、新春!お年玉キャンペーン!!を開催しています。公式アカウントをフォロー&ツイートすることで期間中1日10名に2016年2月分まで月額料金無料で使えるDTI SIMのデータプラン1GBが当たります。モニターキャンペーンなので、初期費用も無料です。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

キャンペーン概要

応募者の中から1日10名様に「DTI SIM データプラン 1GB」が初期費用無料、2016年2月分まで月額料金無料でモニタープレゼントされます。当選した方場合は、後日モニターアンケートがあります。

応募期間
 2016年1月1日(金)~2016年1月7日(木)

当選発表
 2016年1月12日以降発表予定。当選者にはDTI公式TwitterアカウントからDMで連絡。

応募方法

  1. DTIのTwitter公式アカウントをフォロー

  2. ハッシュタグ「#DTI初夢」、リプライ「@DTI_official」をつけてあなたの初夢を、Twitterに投稿!(※期間中、一日一回の応募が可能)
  3. 応募完了!
    当選者には、2016年1月12日以降にツイッターのダイレクトメッセージでお知らせ!

いつでも安定しているDTI SIM

この半月ほどDTI SIMを契約して速度測定など行っていますが、爆速は出ないものの非常に安定して5-6Mbpsほどの速度が出ます。また、コミケの待機列など非常に混雑する状況でも他のMVNOに比べ速度を保っています。他に比べ「安定」という特徴を持ったSIMだと言えるでしょう。
今回はツイートするだけで2ヶ月無料、初期費用も無料なので、気になっている方はぜひチャレンジしてみましょう。

なお、DTI SIMは現在初期費用のみで半年間無料で3GBプランを使用できるキャンペーンを先着5000名限定で行っています。お年玉キャンペーンは約2ヶ月ですが、こちらは6ヶ月(ただし初期費用はかかる)なので、より長い間お試ししてみたい場合は、こちらを利用するといいでしょう。

『DTI SIM』半年タダでお試し!キャンペーン!

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧