FREETEL、FREETEL SIM購入者全員に「できるFREETEL SIM」本プレゼント!

プラスワン・マーケティングは12月24日にヨドバシカメラ京都店、25日にヨドバシカメラ梅田店にFREETELコーナーを開設すると発表しました。
また、12月25日より、FREETEL SIMの購入者全員にインプレス社制作の「できるFREETEL SIM」本のプレゼントを開始します。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ヨドバシカメラ京都店、梅田店にFREETELコーナー

FREETELコーナーは、FREETELの端末やSIM、アクセサリーなど全てが取り揃えてられ、実際に触ることができます。また常駐しているスタッフに相談しながら、携帯キャリアショップのように総合的なサービスの提供が可能としています。

10月にヨドバシカメラ マルチメディアAkibaにて開設されたのを皮切りに全国のヨドバシカメラに広がっています。今回はヨドバシカメラ京都店は24日に、ヨドバシカメラ梅田店は25日に開設されます。

できるFREETEL SIM

20151222-freetel-1

12月25日からは、FREETEL SIMの購入者全員にインプレス社制作の「できるFREETEL SIM」本がプレゼントされます。(在庫限り)
Android端末およびiOS端末での、FREETEL SIMの設定方法からお得な使い方まで、画面や図版を使ってわかりやすく解説した特別版となっており、非売品です。

FREETEL SIMは速度的には現在のドコモ系格安SIMの中ではかなり速い方で、価格も使用量によって段階的に上がっていくものなので、あまり使わない人もたくさん使う人も、それぞれに合わせてオススメできるものです。
詳しくは公式サイトにて

参考情報

  • ヨドバシカメラ京都店・梅田店に「FREETELコーナー」がオープン 購入者全員に「できるFREETEL SIM」本プレゼント | freetel
  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧